3/22野球のWBCで、侍ジャパンの優勝そして世界一おめでとうございます。

数々のドラマが生まれて試合を楽しませていただきました。

宮益坂眼科院長の熊谷です。

3/13から、マスク着用は個人の判断になりました。

昨日3/23は、コロナ感染者が一週間前より増加しましたが、大体減少傾向です。

桜も満開宣言が出ましたが、天気が今一歩ですね。

晴天は望めなくても、今の時期の雨と寒さは勘弁してもらいたいです。

3年ぶりの花見は楽しんでもらいたいですね。

先日目黒川の桜を見に行ってきましたが、その時は五部咲きくらいでした。

外国の方々も少しづつ増えてきましたね。

当院も新型コロナの予防対策として、

院内のアルコール消毒等の徹底(手の触れる場所と床面)3ヶ所の窓を開けて

常時換気中です。検査時にフェイスシールド着用し、

受付のアクリル版と診察時のスリットの対面カバーも設置しています。

視野検査も当然検査室に、患者様お一人で行っております。(3密を避けています。)

またスタッフのほぼ全員、コロナワクチン4回接種しております。

患者様にも、入り口での手指のアルコール消毒、

院内ではマスク(不織布)の使用をお願い致します。

3/13よりマスクの着用は、個人判断になりますが

当院も他の医療機関と同様、マスク着用をお願い致します。

不織布マスクがない時は受付にて無償提供しております。

安心してご来院ください。

受付に検温モニターを設置しております。

今後とも宮益坂眼科を何卒宜しくお願い申し上げます。

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 5F

宮益坂眼科

電話 03-3406-5798

FAX 03-3406-5799

宮益坂眼科