1/15日現在、雨が本当に少ないです。
異常乾燥事態ですね。
宮益坂眼科院長の熊谷です。

ドライアイのため花粉症の症状がひどくなられ
重症化して来院されるかたが増えて参りました。
今年の花粉は、去年の猛暑(酷暑)のためにかなりの数の飛散がある、という説と去年の花粉が多かったために今年は例年並、という説があります。
秋も暖かい日が多かったのを考えると例年よりは多い予想でしょうか?
目薬を希望の方は早めの御来院、お願い致します。

1/7ブリスベン国際で3年ぶりの優勝の錦織圭選手、1/15に全豪オープンの初戦です。グランドスラムの男子初優勝を早く決めて欲しいです。
女子は大坂なおみ選手が去年の全米オープンでやり遂げましたので。

男子サッカーもアジア大会優勝に向かって頑張ってください。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 5F
電話 03-3406-5798
FAX 03-3406-5799
宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます。

宮益坂眼科