9月は関西の台風と北海道の地震で大変な月でしたね。

宮益坂眼科院長の熊谷です。

アイシャンプーとアイシャンプーロングの取り扱いしております。

ものもらい、マイボーム腺炎などのまぶたの縁の炎症の予防に効きます。

まつ毛のダニ、まつ毛の毛根のケア、まつ毛を伸ばす効果もあるようです(アイシャンプーロング)。

渋谷のロフトでも取り扱っています。是非、皆様一度お試しになってください。

女子テニスの大坂なおみも全米オープンで優勝しましたが、東レ・パンパシフィック・オープンでは準優勝でした。

連戦の疲れで凱旋試合の優勝を逃したのは、限界でしたね。でもあっぱれですよね。

全てのグランドスラムで優勝して頂きたいです。

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 5F

電話 03-3406-5798

FAX 03-3406-5799

宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます

宮益坂眼科