10月もまた、台風24号と25号で始まりましたね。
24号の強風はすごかった。
宮益坂眼科院長の熊谷です。

10/6土曜日に築地市場は最後の競りを迎え、10/11木曜日に豊洲市場に移転、開業します。
当初の予定から2年もあとになっての移転となりました。
豊洲はベンゼン等の化学物質汚染問題で問題視されましたが、
古い築地もネズミなどでも問題視されていました。
一刻も早く、新しい都民の台所の役割を担って欲しいです。

テニスの錦織圭選手、楽天オープンの決勝で敗れました。
残念でした。
調子を決勝まで持続するのが難しいということでしょうか?

貴乃花も引退して廃業となり残念です。
これから政治家を目指すのかと記者に質問されていました。
本当のところは、どうなのでしょうか?

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 5F
電話 03-3406-5798
FAX 03-3406-5799
宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます。

宮益坂眼科